みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



いろいろと嬉しいお知らせ!!!


まずは
来週12月2日(木)21:00〜放送の
「秘密のケンミンSHOW 極」に出演します!!!!!

今回は
高知県のチキンナンバンについて!!!!


高知のお話の時に出演できて
とっても嬉しいです!!

しかも!
大好きな
チキンナンバンの回!!!!!


みなさん来週
ぜひ見てくださいね😊



今週は上國料さんが出演してて
2週連続アンジュルムなの嬉しいですね☺️






そして!

2022年3月21日(月・祝)に行われる
「LIVE SDD2022」に出演することが決まりました!

会場は
大阪城ホールです!!!!!!!!!


大阪城ホール😳😳😳😳😳😳😳
大阪城ホールですよ!

小さい時何度か行ったことある会場やき
めっちゃ嬉しいです☺️


出演アーティストさんは
STARDUST REVUE さん
TRF さん
ゴスペラーズ さん
FUNKY MONKEY BΛBY’S さん
家入レオ さん
she9さん


12/1(水)〜各週にわけて
チケット抽選が行われるそうです!

詳しくは



来年の3月の予定がもう立てられるの嬉しいですね!!!
来年も楽しみだぁぁぁあ!!!!!!





🍋お知らせ🍋

#ゆず活
今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆずを使ったレシピ公開しています!
カツオもさばきました〜🐟


MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#7「滋賀 食品業界に大革命!?禁断の“青”で名産品作り」
見逃し配信中です!!!



この間
室田瑞希さんが出演している
ニンジャバットマン見に行きました!!!

竹内さんと行ってきた!!

ハーレイ・クインなむろさん
アクションかっこよかったです🥷

最後写真撮影していい時間があったんですけど

これは、わたしを、見ている!!!!
と思っています笑

写真アップにしてむろさん見てみてください!
目あいませんか?笑




今日も一日お疲れ様でした!
れらちゃん写真集発売おめでとう〜🎉
明日も素敵な一日になりますように🌈
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢