みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
を見に行かせていただきました!

横浜アリーナ!!!!

とても広くて!!
会場全体に響きわたる
Juice=Juiceさんの歌声を
今日この会場で聞くことができて嬉しいです!

みなさんかっこよかったです!!
すんごいキラキラしちょった!!!

メンバーカラーのライティングが
可愛くて好きでした!!
2人パートも3人パートも
メンバーカラーで光ってて😳🥺!
すごかったです!!



金澤朋子さんは
どの瞬間も輝いていて
そしてかっこよくて😌

お話している姿もかっこよくて
憧れの女性です💃

舞台に立っている姿はもちろん
スタッフさんやメンバーのみなさんとお話している姿も素敵で
私も金澤さんの様なしっかりした大人になりたいなと思っていました!


私は金澤さんの
自分が歌っていないパートでも
口をパクパクしている所を見て
いっつも楽しそうだ!!!!
私もそうしよう!と
いつかのハロコンで思ったんです!!

今日も見れて嬉しかったです☺️

あと、いつかのハロコンで
自由に踊っていいパートで
金澤さんがさらりと自然に投げキッスをしていて😘💕(見間違いだったらすみません🥲)
金澤さんの指先の動き好きなんですよね!

舞台袖で金澤さんの動きをよく見ていました!


今日もとっても綺麗でした🥰


金澤さんとの思い出は
いつかのハロコンで
ナンジャモンジャゲームを一緒に出来たことです☺️
金澤さんの言葉のチョイス面白かったです😂


これからの金澤さんも楽しみです!
9年間お疲れ様でした!!!



そして
植村あかりさん
3代目リーダー✨✨✨
おめでとうございます!!!!

これからのJuice=Juiceさんも楽しみです🥳☺️


🍋お知らせ🍋

#ゆず活
今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆずを使ったレシピ公開しています!
カツオもさばきました〜🐟



MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#7「滋賀 食品業界に大革命!?禁断の“青”で名産品作り」
見逃し配信中です!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
キラキラ綺麗だったな〜✨
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢