みなさんんん(^.^)
ささきです☺️🍓

今日は花鳥風月栃木公演!

足を運んで下さった皆様
ありがとうございました🙏🏻💞

栃木〜!久しぶり〜!!!

そして…



くるみんおかえりなさい☺️
(写真なんかわたし前に出てるから大きいですごめんなさい🙏🏻可愛いくるみん見てね)

(高瀬さんって呼んだりもするんだ💪🏻お気に入りなのさ💪🏻)


いつも明るくて周りをよく見てて
風の楽屋には高瀬さんの笑い声が響き渡るほど
会う度会う度笑顔いっぱいで可愛いなあ〜と思うし、プロだなあ流石だなあと思う事が多い高瀬さんですが、
今日、みんなで栃木に来れてライブが出来て嬉しいって終演後に見せた涙にわたしはめちゃくちゃに胸を打たれてしまったわけです。

わたしも一緒に行けて嬉しかったよ、
くるみん🥲♡

くるみんが嬉しい!幸せ!って感じる瞬間を
共有出来たことわたしも凄く嬉しいです🥲

差し入れも沢山ありがとうね☺️🙏🏻💖

食べるの楽しみだなあ〜(^.^)

くるみんとはハローに入る前から
関わりがあるメンバーなんですが、
あの頃も今もずっとキラキラしてる。
それって本当に凄い事で
高瀬さんってめちゃくちゃアイドルなの。

真面目なところもだいすき!

そしてMCが神
ひとりであそこまでお話し出来るのは凄いよ〜🥺

いつもありがとう!!

そんな感じで久しぶりの栃木凄く凄く楽しかったですし、くるみんの嬉しそうなお顔見れて幸せでした☺️🤍🙏🏻

また行けますように〜!



ライブ終わった後おだんごした

あ、そうだ!



皆さん爪気になるって言ってくれたから
載せてみる〜

こんな感じ〜

ちょーおかわ
お気に入り💋✨
(そろそろ変えちゃうけど)

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい!