みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




ソレドコで
「カツオの未来」について学びました!!!



カツオがもう食べれんなる可能性もあるがやって😳😭!!!!

驚き!!!
知らんかった事ばっかりで、
この記事読めば
これからもカツオを美味しく食べていけるように心掛けれる1歩目になるんやないかな!?と思います!!!

取材を受けながら
勉強になる事ばかりで
メモ取ってたんですけど、
黒色がインク切れで
ピンク色で書いてます😂笑

写真の一言が面白かったり
読んでいて分かりやすく楽しかったです☺️
ぜひみなさんもこのインタビュー読んで
一緒に学びましょ〜✒️








明日は中野サンプラザで
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

当日券発売されるそうです!!

鈴木愛理さんと
宮本佳林さんと
小片リサさんと
加賀楓さんと
一緒にライブ出来るのほんと楽しみなんです✨

歌って踊って盛りだくさんなので
ぜひ見に来てくださいね☺️



緊張してきたぁああ!

先輩のみなさんと一緒のライブで
アンジュルムメンバーが居なくて
ドキドキしてます😌


明日を想像して家でライブしてから寝ます😎



🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


TVerで見逃し配信中です📌
#6「和歌山 都会からの観光客&企業が集まる廃校」

マイリスト登録もお忘れなくっ!



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢