みなさんんん(^.^)
ささきです🍑🤍愛



アンジュルムコンサート2021
桃源郷〜笠原桃奈卒業スペシャル〜

改めて、日本武道館に来てくださった皆様
ライブビューイングやテレビの前で
見て下さった皆様

本当にありがとうございました🍑🤍🤍

わたしねえなかなか
ブログの文章がまとまらないし
書いたら終わりを実感しそうで
昨日は更新できずでした…ごめんなさい!!

いやもうね
余韻というかなんというか

ずっとLIVEの事アンジュの事
かっさーの事を考えてて

なんかね
凄く笑顔で終われたんです
寂しい!涙!というよりかは
楽しかった!またね!愛してる!
みたいな感情の方が強くて
達成感みたいなね。

リハーサルから
みんなで同じ方向を見て頑張ってたし
頑張り方ってそれぞれ違うから
伝え方も色々悩んだけど
みんな本番がいっっっちばんかっこよかった!!😭😭😭

たけさん
かみ
かっさー
かむ
れら
りんちゃん
ため
なりんちゃん
わかにゃ

最初で最後の10人だったかもしれない
でも今の形を残せて本当に本当に良かった
わたしはみんなを心から尊敬しています
愛しています
改めて、本当にありがとう🌷

だいすき。めちゃくちゃにだいすき。

流石だやっぱり。
努力は平等で
努力すればするほど磨かれていって
みんなとんでもない輝きを放つんです。

気付いたらわたしも上から2番目で
甘えられるような立場じゃないけど
改めてたけさんがかけてくれる言葉って
強くて優しくてみんなをそっちじゃないよ
こっちだよって
同じ方向を向いて頑張ろうって
思わせてくれるような言葉達ばかりで
スマイレージさんの時から今に至るまで
色々な別れや出会いがあり
楽しい事ばかりじゃなかったかもしれないけど
こうして私達のリーダーとして今でも引っ張って居てくれる事がどれだけ心強いか。
当たり前のことじゃない。

かみのブログにもあった通り
たけさんが私達にかけてくれたあの言葉で
みんなより一層15日のライブにかける思いが強くなったと思うんです。

グループとして
とても大切な時間だった。
たけさんありがとうございました😭  

にしても、やっぱりかっさー本当に卒業した?ってくらい実感なかったのに。

ひとりになると寂しくてたまらない!!
会いたいよ〜、
(かさちゃんがくれたお手紙何回も読み返してる。🥺)

思い返してみると
愛いっぱいのあのあったかい空間に包まれて
みんなで幸せを感じて笑顔になって
最後まで笑顔いっぱいで終われたのも
かっさーのなりの愛を感じたからだと思ったんです。

かっさーの気持ちがみんなに伝染してた☺️

みんなに愛されているのは
それはかっさーの元々持っているものが
そうさせているだろうし
わたしから見えるかっさーはね
本当に愛そのものなんです。

沢山愛をくれたし
わたしはかっさーの事をこれからもずっとずっと愛し続けると思う☺️

それくらいかっさーは大きな愛をくれました。



お互い中学生だったのになあ〜
時間の進み方は早いですね🥲🤍

思い出いっぱいで書ききれないけど
全部全部尊く、可愛い思い出ばかり。
だからこそ思い出すと苦しくなるけど
またこれからもどんどん思い出は増やしていくつもり!

ひとまずアンジュルムとしてのかさちゃんとの
思い出は大切にとっておこうと思います☺️

見てる人を惹きつける
唯一無二な魅力を持っているかっさー

努力家でこだわりがあって
人として美しくとても愛おしいかっさー

その優しさでたくさん支えてくれてありがとう

アンジュルムに入ってくれて
出会ってくれてありがとう!☺️

心の底からだいすき!!✨✨

自分を信じて、愛して
かっさーの人生
どうか、笑顔溢れる日々を送れますように。

悲しませるやつは許さんぞ〜!!!
許さんからな〜!!!!

思いっきり楽しんで謳歌してね☺️

(ダメだ寂しい)

私達はこれからもずっと
かっさーの近くに居る1番の味方です🍑✨



またね!

本当に今までありがとう☺️
これからもよろしくね

かっさー!!!!
いってらっしゃい!!!!☺️

卒業おめでとう🌷

BIG LOVE!!!💕💖💞💝💘💗💓

あしたもがんばりかこ(^.^) 
ばいばいるか

たのしかったな〜!!!!!!

生まれ変わってもみんなに出会いたい