みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は日本武道館で
「アンジュルム コンサート2021 桃源郷〜笠原桃奈卒業スペシャル〜」でした🌸





ただただ
楽しかったです!!!

途中から楽しすぎて
上の方ばっか見てて!!

1年ぶりのアンジュルムでのコンサート
ずっとアンジュルムでコンサートしたい!って思ってたから
ほんとに楽しくって!!!!


10人でのパフォーマンス
いかがでしたか???


アンジュルムのみんなで踊るのも久しぶりで
リハーサルも限られた時間だったんですけど、
リハーサルの前や後にみんな集合して
みんなで自主練とかしたんです!

たくさん練習して
アンジュルムに向き合った期間だったので、
絆がより深まったなと感じました❤️‍🔥

3色団子の3人にとっては
フルで出演するアンジュルムのコンサートはこれが初めてやったき
楽しんでパフォーマンス出来てたかな☺️??


個人的な話はまた明日書きますね!!!




笠原さんすごいキラキラしちょったな〜🌟
眩しかったです!!!


笠原さんの卒業は寂しいし
この時間が永遠に続けばいいのにって思ってました!

笠原さんもすごい楽しんでるのが
近くで伝わってきて!!
それでもっともっと楽しくなりました!!


笠原さんにとっても
最高に楽しい思いで終われてるんじゃないかな、、、!!!





明日からは
アンジュルムに笠原さんはいないというのが
不思議な感じです!

卒業コンサートは何度やっても
この気分になります!





私が加入した時
ふぉーーーーーーーー!!!と
大きな声を上げて迎え入れてくれました☺️
ドアを開けてアンジュルムのメンバーさんに
どんな反応をされるのかドキドキだったんですけど、
笠原さんのふぉーーーーーーーー!!!で
一気にそのドキドキがなくなって😂😂

思えば
いろんな場面で笠原さんのリアクションに
ほっこりと笑顔を貰ってたな〜って思います!

私の1個上の先輩で
アンジュルムに加入してから
笠原さんのようになりたいな〜と
思う事がたくさんありました。

表現力がすごいパワフルなパフォーマンスも
人との関わり方や感情の引き出しなど
今までも、これからも
「笠原さんのように」と心の中で思いながら
過ごしていくんだろうな〜と思います!

困ったり悩んだりした時は
笠原さんならどう対処するかな?とか
心の中に笠原さんを飼ってるみたいに🧚‍♂️



笠原さんはすごくアンジュルムの人だと思うんです。
だから笠原さんのいないアンジュルムは想像できなくて、、、

これまた勝手に
いつかアンジュルムのリーダーになってるんじゃないかな〜って思ってました。

そんな未来を私は想像してたけど、
夢があるなら挑戦するなら早い方がいいと思うし、
叶えたい!と思ったら叶えられると思うんです!!!


先輩達と接している笠原さんは
とってもかわいくてみんなの妹で、
後輩にも
年齢や先輩後輩は関係ない!と
みんな平等に接してくださって
こんなに優しい人はこの世に存在するのか😳!?となるくらい
すべてのものや人に優しいんです!!

優しくてとても愛のある方だから
笠原さんに相談することも多かったんです。
大変なことも乗り越えて
楽しい思い出でいっぱいなのは
笠原さんの存在があったからだと思います!
ふりかえれば
面白い笠原さんの姿ばっかり思い出に残ってます😂😂😂

アンジュルムに笠原さんがいてくれて
本当によかったし
卒業した後も笠原さんが残してくださったものはみなさんの目に見えないかもしれないんですけど、
たくさんあると思うんです!!

アンジュルムをよりアンジュルムに
色濃くしてくださった方だと思います!
そんなアンジュルムが私は大好きです☺️



愛で溢れた公演でしたね💗





終わって
わーーー!と書いてるので
話まとまってなくてすみません🤦‍♀️

桃源郷を見てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!!


ただただ楽しかったです!!!
笠原さんとアンジュルムで活動できて
幸せでした💗
今までおつかれさまでした!!

これからの笠原さんに幸あれ🌟
be ambitious!!!!!






🦢川村文乃🦢