みなさんんん(^.^)
ささきです🍑✨

続・花鳥風月新潟公演ありがとうございました🎋🍡

新潟には小さい頃からよく遊びに来ていたので
久しぶりに行けて凄く嬉しかったです☺️

空気が冷たかったのも良かったな〜
ひんやりしてて。

ライブは安定の楽しさで
後数回で終わってしまうのが寂しいくらい…😢

残りの公演も
私達らしく楽しみたいと思います🌞💪🏻💙

🌷🌷🌷

という事で
明日はかっさーちゃんの卒業ライブ
〜桃源郷〜当日です!

ついにこの日が来たか、、という感じ
ステージに立った時実感するのかもなあ。
いやしない事もあるかも。

それは立ってみなくちゃ分からない
だけど今もただただ
かっさーの事
アンジュルムの事が
好きで好きでたまらない!!!

早くみんなに会いたい!!!って思ってるけど
ああ、明日なんだね
明日だ。って、なんか言葉が詰まりそうになるこの気持ちを上手くここに書けないけど
単独自体も一年ぶりなので楽しみたいと思います☺️



みなさんへ
今のアンジュを脳内に焼き付けてくれたら嬉しいです🔥

やるぞ〜🍑🤍✨✨




懐かしい

わたしはどんな時代のかっさーも愛してる!✨勿論明日もね☺️

みんなそうだよね。

だいすき

かっさーの背中を思いっきり押してあげられる
一日となりますように!

それでは!!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙