みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は新潟の長岡で
続・花鳥風月でした!!!

長岡花火で有名な場所で🎆
いつも食べてる大好きな
「ふわっと」
っていうお米のお菓子!!!
エビせん!!がここで作られてると知ってびっくりしました😳!!!!

いつも美味しく頂いてます☺️


MCで新潟の思い出話をしたんですけど、
話とまらなかったですね〜😊😂
また新潟来たいな〜☺️

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!





いよいよ!!!

明日は
笠原桃奈さんの卒業コンサート!!!


ずっーーーとドキドキしてます!
緊張かな?いろんな気持ちです


アンジュルムの単独コンサートは1年ぶりです!
笠原さんの卒業は寂しい気持ちもありますが、
アンジュルムのみんなとコンサートができる楽しみのほうがつよいです!!

笠原さんと最後のコンサート
思いっきり楽しみます✨



武道館に来て下さるみなさん
フジテレビTWOの生中継を見てくださるみなさん
全国のライブビューイングで見てくださるみなさん
楽しみましょう🥰💗


笠原さんにとって最高のコンサートに
そして最高の一日になりますように🌙*゚




それでは明日
桃源郷でお会いしましょう☺️

🦢川村文乃🦢