ヤッホー!
川村文乃です🐟




桃源郷のリハーサル終わりました!!!!!
短い中でみんなで力合わせて頑張りました!!!!

本番が楽しみです🐣





桃源郷のグッズ公開になりました!!


DVDマガジンは
みんなで鋸山登ったり、船に乗ったり
美味しいものを食べたり🍞


アンジュルムのみんなと遠足!
みたいな感じで🌱
とっても楽しかったです!!



笠原さんへお手紙も読んだのですが、
自分便箋と同じ顔してて笑っちゃいました😂


このDVDは
卒コン終わってから見る!!!

ふなちゃんの時も
卒コン終わって家帰ってDマガ見て
また泣いて🥲
今回も余韻に浸りまくる予定です!



あ!桃源郷の生写真の描き物
結構お気に入りやき
みなさんぜひゲットして見てください〜


卒業コンサートの時は
いつからかみんなの顔描きゆうが✒️

🐟お知らせ🐟


先週行われた
「GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン」のアーカイブ映像が公開になりました!
佐々木さん、りんちゃん
BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん、前田こころさん、平井美葉ちゃん
と一緒に歌っています🌿




明日は大阪!!!!
続・花鳥風月!!!!!
なんと3週間ぶりの花鳥風月です!

昨日のブログのコメント読んで
美味しいものたくさん食べたつもりになっちゅうき
美味しいものパワーがみなぎっております❤️‍🔥

明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌


🦢川村文乃🦢