みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日もリハーサル頑張りましたよ〜💪🏻




おまけチャンネルに
アンジュルム意識調査
「〇〇なら上國料or笠原どっち?」
が公開になりました!

みんなの意見が面白いですね😂

結構どの質問も悩みよったけど
無人島に行くならは
即決で決めれちゃうんですよね笑

いつかマジで行きたいんです!!
上國料さんは地味に
生き抜く力はすごいとおもうんですよ!!!
熊本育ちだし!!

Part2もあるきぜひみてください☺️


DVDマガジンで船に乗った時
タイタニックしてたかみかさ🧚‍♀️🧞‍♀️

あの時の楽しさがすごく伝わってくる写真だぁ!!!!



今日公開になった
ハロステ

夏のRuby公演から
「愛されルートAorB?」のライブ映像が配信されています!


竹内さん笠原さんれらちゃんしおんちゃんと私の5人で披露してます💃

衣装も統一感があってかわいくて
お気に入りの映像です!

🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~


TVer見逃し配信中🧀
#5「和歌山 名産品・桃の行列店&全国的人気のチーズ店」

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


高知が今夜から放送開始になります!
地元で毎週放送になるなんて😳
凄く嬉しいですね!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢