みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン
でした!!!


久しぶりのSATOYAMAイベント参加です🐢

オンラインではあったけど
みなさんと一緒に学べて楽しかったです!



環音ライブでは
SATOYAMA&SATOUMIの曲を歌いました🎶

里山の曲好きで
バースデーイベントとかでもよく歌いよったがやけど
何曲か歌えて楽しかったです🍃


佐々木さんと高瀬くるみさんと
ふるさとの夢歌ったんですけど、
楽屋で小さい頃の懐かしの話で盛り上がりました😂



前田こころさんが
佐々木さんを撮ってるところ📸

奥のりんちゃんめっちゃ笑ってた😂

幸せ空間でしたね🌼




チーム風めん🍜

楽しい一日でした!!

イベント参加してくださったみなさん
ありがとうございました🍀





🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」

明日11/8(月)24:59~放送です🍊

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌈
リハーサル頑張るぞーーーー!!!
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢