今日は埼玉にて「続・花鳥風月」公演でした〜きてくださった皆さん、ありがとうございました!

そして今日はいつも以上にエネルギーに満ち溢れていてすごく楽しかったんですが何故だと思いますか〜?





正解は皆さんから頂いたバースデーのメッセージや色紙などいろんな作品を見たからです👀

みんなすごいよおおおーーーーー

本当に毎年毎年嬉しくって感動してですね。頂いたメッセージは全部一つ残らずスマホで写真を撮っています。はーー!みんな本当真心の天才だ

何より気持ちが嬉しいです。当選した人にはポラがプレゼントされるのでお楽しみに🎁

本当は贈っていただいた皆さんにプレゼントしたいです!それくらい嬉しすぎる

私は18歳もこれからも頑張って楽しんで生きるぞー






p.s.







アンジュルムのグループラインで変顔を送り合った時の私とわかなちゃん

見せられない顔をしているのですが(本当は見せてもいいけど絶対マネージャーNG)うっすら見える程度に加工したので是非顔を探してみてください


今日もたくさん歌って踊ったーーーーーー
本当にありがとう!!!来週、私にとっては「続・花鳥風月」千秋楽。卒コンのリハーサルと両立させて最高のライブにしたいと思います!






今日聴いている曲
和田彩花さん「私的礼讃」「mama」❤️






それでは