こんばんはー







MBTI、調べるの結構好きなんですが久々に診断してみたら「-T(慎重型)」だったのが「-A(自己主張型)」に変わりました

やっぱ性格って変わるんだな〜
ENFPタイプってのは変わってないけど!
アンジュのみんなのも知りたいですね

確かずっと前にアンジュ何人かでやった時は鈴ちゃんがめっちゃ珍しいやつでした

私は妹がINFPなので話が合ったりして、そういうのも考えるとすごく面白いなあと思います

個人的には同じENFPか、INFPと仲良くなることが多いんですけどね〜



そしてそして
卒コンの準備が、着々と進んでいます!

そもそもアンジュの曲を踊るのも歌うのも久々すぎて、あーーー久々だこの感覚!!!となっております

皆さんにお見せるのが楽しみ。






p.s.


爪切りを無くしてたのでしばらく切れていなかったのですが久々に切りました……深爪くらいが一番好き

爪は深爪しか勝たん!ストレスフリー!!






おやすみなさい



それでは