今日は仕事が早めに終わったので昨日ブログで話したコスメを探しに行こうと思っていたのですが、佐々木さんも一緒についてきてくれました!





まずこのご飯の時間が楽しくてね〜。

毎回佐々木さんの優しさを感じたりするんですよ〜。


昔と話すことも変わったよね〜😄

とか言って本当に昔とは違うんだけど、
こうやって少しずつ大人になっても素直に気持ちを話せる相手がいる事がとても嬉しいです!

アンジュルムを卒業しても、大人になっても、一緒にご飯いきましょうね😚





ご飯の後は、コスメ探し!



あっという間に欲しい色のリップは見つけたんだけど、
やっぱり他のものも買ってしまいますよね…。。


たくさん買い物しました😆💄💕



たまたま宮崎由加さんと前田こころちゃんにも会って!!😳


なんという偶然!!!


とても嬉しかったです🥰









佐々木さんと久々に2人で出かけて、とても充実した時間でした😌


本当にたくさん笑って楽しかった!!!











それでは!