みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


Happy Halloween👻


なんか仮装したいな〜って思いながら
今日が来ました😂

今年は仮装せんでいっか!とそんな気持ちで
今日一日過ごしよったがやけど、
ブログ書き始めてなんかしたいな〜と思い
家の中にある物で、、、



プリンセス👸
なのかな、、、???

わからん😂


友達に貰ったティアラがあったき
頭にのせてみた!!



気分だけでもHalloween楽しめました👻🎃🕸




アンジュルムのもとには
昨日鈴ちゃんがおばけになって
プレゼントを届けにきてくれました👻

その時の動画!


見た目は怖いけど
プレゼント配ってくれました!笑


朝集合した時
鈴ちゃん大荷物やったき
「これなに??」って聞いてしまって😂
ハロウィンって事をすっかり忘れちょったがよ😂😂

コソッと
ハロウィンのって教えてくれました笑笑


毎年の楽しみです😉
りんちゃんありがとう💖




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


TVerで見逃し配信中です📌
#3「淡路島 更地が一変!食の一大アウトドアパーク」
マイリスト登録もお忘れなくっ!




📺アウト×デラックス
「アンジュルム川村文乃が念願のマグロ釣りに挑戦!」

TVer、FODで見逃し配信中です!!


🌈Instagram
フォローといいね待ちゆうきね😉



今日も一日お疲れ様でした!
明日から11月ですね🍂
笠原さん卒業コンサートに向けて頑張る11月です!
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢