みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨夜放送の
アウト×デラックス
たくさんの感想ありがとうございます☺️



ツイートもありがとうございます!
トレンド入ってましたね☺️


放送終わってから
何度もTVerで配信みました!!



まだ暗い中出港して
7時間ほぼずっとカメラをまわしてくださいました。
本当にありがとうございます😭

次々続々の替え歌を歌っておびき寄せる作戦もしてて😂
マグロ次々続々釣れるように🙏と思って歌ったけど届かなかったです笑


心配されてた方もいたんですけど、
船酔いは全然大丈夫でした🙆🏻👌
酔い止め飲んじょったきね!



浅草釣具の小林さんがプライベートで釣ってくれた25キロのキハダマグロのプレゼント🎁

マグロのプレゼントなんて初めてです☺️🥺
大感謝です!

本当にたくさん準備をしてくださった
番組スタッフさんにも大感謝です!

スタジオの
矢部さん
マツコさん
山里さん
塚田さん
戦慄さん

そして
ミラクルひかるさんの
モノマネからの解体ショー!
こんな経験は二度と出来ないと思います☺️😭

みなさんに大感謝です!



40分まるまる私のお話で🥺😭

永久保存版です!
私がおばあちゃんになっても見るが☺️
近所の人にも見せちゃう!


みなさんも何度でと見てくださいね☺️
TVer、FODで見逃し配信中です!!



🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


TVerで見逃し配信中です📌
#3「淡路島 更地が一変!食の一大アウトドアパーク」
マイリスト登録もお忘れなくっ!

📻西乃風ブラン堂ラジオ
10/31(日)19:00~

🌈Instagram
フォローといいね待ちゆうきね😉




明日は大阪で
個別イベント!!!
久しぶりのイベントです🥰
いろんなお話できるのたのしみにしています!!


それでは!
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢