みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
かみかさバースデーイベント2021に
ゲストで出演しました!

呼んでくださったんです🥺
ありがとうございます😭


夢見るテレビジョンの
「夢」を歌いました!!!


上國料さん笠原さんふなちゃんと私が
舞台で一緒のシーンが多くて
ゆめ組が結成されたんですけど、
舞台中にこの4人で歌ってたんです!

笠原さんが卒業する前に
歌うことが出来てほんとうに嬉しかったです!!!


とっても素敵な歌詞なんです!!
ほんとに!!
4人とも明るい自分の未来を夢見ていて
役やけどどこか自分と重なる所があったりして

勝手に今日は
星みちるのその後だと思っていて😂
夢見るテレビジョンの3部っていうがかな?スーツに着替えてテレビ局でわちゃわちゃなる所!
あのスーツを意識して
黒のロングパンツにしてみたんです!笑

当時は橋場剣一郎さんの付き人をやってたけど
4年たってもう1人前になってるんじゃないかな?笑
ってことで
カバンももう肩にかけてないですしね😂


ゆめ組の夢は新しい夢を追いかけてこれからも続いていきます🌟





今日は
イベントに呼んでくださってありがとうございました!!

大好きなお2人のイベント
最後に見れて幸せでした!
リハの時ONE DAY聴いてボロ泣きしました😭
いろいろ思い出が蘇ってくるがやもん🥺
みなさんも同じ気持ちになりましたよね、、、😭

笠原さん卒業まであと20日ばぁやけど、
一日一日かみしめながら過ごします!!!



思い出に写真撮りました📸


🐟お知らせ🐟
10月28日(木)23:00~
フジテレビ「アウト×デラックス」

マグロを釣りに行きました!!!!
はたして釣れたのでしょうか?


🍃MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

TVerで見逃し配信中です📌
#3「淡路島 更地が一変!食の一大アウトドアパーク」
マイリスト登録もお忘れなくっ!


昨夜の#3 いかがでしたか??
社長さんのお話がとても勉強になりました🏄‍♂️




今日も一日お疲れ様でした!
夢見るテレビジョン見返したくなったな〜☺️
みなさんもぜひ見て見てください!笑
アンジュルムに加入して数ヶ月
男役頑張ってます笑笑
自分のところは恥ずかしくてみれないかも笑

おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢