今日はかみかさ双子のバースデーイベントでしたーーー!!!!!!🧚‍♀️🧞‍♀️

さいっっっこうな一日でした!!!!

きてくださった皆さんありがとう〜!





いやあ、かみかさイベントもこれが三回目にして最後でした!初めて二人でイベントをやった時は私が15歳、上國料さんが19歳のイベントでした。あの時は私が二十歳になる時もかみかさでやるんだろうなー!って思ってました

二回目のかみかさイベントの時、上國料さんが二十歳のバースデーで特別な年だったのでソロでやりたいかな?とあの時思ったのですが、かみかさでやりたい!と言ってくれた時すごく嬉しかったのを覚えてます

やっている時凄く凄く楽しくて凄く凄く寂しくて、本当に変な気持ちでした。
こうやって楽しみだったこと、大切な時間が一つ一つ過去になっていくんだなあと思うと本当に悲しかったけど、やっぱり大好きなかみかさでイベントをやれて心から良かったと思いました!





衣装はほんっとに偶然イメージが一致しまして、ダークでゴスロリチックな雰囲気になりました🖤

私たちって黒似合うよねー!!ってずっと話してました笑



そしてそして、スペシャルゲストはかわむーでしたああああ





勿論!!!!!!!!!
舞台「夢見るテレビジョン」の劇中歌『夢』を歌いました🎤

ほんっとーーーーーーーに楽しかったああ!!!
かわむーは今日実は私服で、衣装に合わせて選んできてくれたんです!沢山歌も練習してきてくれて、本当に愛を感じました。あとね、上國料さんと私にお揃いのビーズネックレスを作ってプレゼントしてくれたんです🎁
嬉しくて嬉しくて2公演目はそのネックレスを付けてステージに立ちました🎤
ほんっとうに愛が深い人だよ………かわむー大好きだぜ!!!!

これからもずっと、それぞれになろうとも、輝かしい未来に向かって夢を見ていきたいです!!!ゆめ組は永遠不滅、大好きな戦友、もはや同期、よんこいち、ずっ友です🧚‍♀️🧞‍♀️🐟🐹

最高で大好きな思い出がまた増えました。ゆめ組愛してる!!!!!!



セトリ✨


1.泣き虫少年/Buono!さん 🧚‍♀️🧞‍♀️
2.春 ビューティフル エブリデイ/モーニング娘。さん 🧞‍♀️
3.消失点-Vanishing Point-/Buono!さん 🧞‍♀️
4.待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズさん 🧞‍♀️
5.好きって言ってよ/Juice=Juiceさん 🧚‍♀️
6.My alright sky/Buono!さん 🧚‍♀️
7.VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズさん 🧚‍♀️
8.シンクロ。/Juice=Juiceさん 🧚‍♀️🧞‍♀️
9.ONE DAY/スマイレージさん 🧚‍♀️🧞‍♀️
10.夢/舞台『夢見るテレビジョン』から 🧚‍♀️🧞‍♀️🐟


最高のイベントでした!!!
「泣き虫少年」は初めて二人で歌った曲です。ライブツアーを通して歌っていました!とても思い出深い曲です。
「シンクロ。」は一昨年のかみかさイベントでも歌った曲で、今回は前回と歌割りを逆にして歌いました!そして「ONE DAY」は私の希望で歌った曲です。本当に大好きな曲で、大好きな仲間と歌えて良かったと心から思いました。

今日という日の思い出は、この先の人生の中でもずっと大切な、心一個分のお土産です。




かみかさ双子は永遠不滅!
ゆめ組もずっと仲間!

かみかさ双子とゆめ組を愛してくださる皆さんも、ずっと大好きな宝物です。




それでは