みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

3回目の放送です!!

今回は
淡路島の西海岸について!
食の巨大テーマパークがあるんです!

淡路島にこんな所があるのか😳!!と
驚きでした!!

ぜひご覧ください☺️




そして
前回の放送で言った
最近さばいた「マナガツオ」



築地で並んでいて
形が可愛いくて
このおさかななんですか?
って聞いていろいろ教えてくれました☺️


瀬戸内海周辺の地域を中心に人気で
あまり東京にはこないらしいです!

ほどよい柔らかさで上品な甘みが良きでした😋


刺身と西京焼きにして食べました!
美味しかった〜☺️☺️


西京焼きって難しいのね〜😌
焼くの難しかった🙂





🐟お知らせ🐟
10月28日(木)23:00~
フジテレビ「アウト×デラックス」

マグロを釣りに行きました!!!!
はたして釣れたのでしょうか?


🍃MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

TVerで見逃し配信中です📌
マイリスト登録もお忘れなくっ!


広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 



🌈Instagram



今日も一日お疲れ様でした!
昨日食べたブラックサンダーあんまき美味しすぎて今日も食べたくなってる🥺


明日も素敵な一日になりますように🌟
おやすみなさい🛏

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1452472394182840320?s=21

 

 


Twitterに載せた写真
なんか神々しくて好き!笑
🦢川村文乃🦢