みなさんんん(^.^)
ささきです🔥

今日10月24日は
かみのお誕生日です🎂✨



愛しのかみ
happy birthday🌞💙💙

今日はね勿論メッセージは送ったんですけど
わたし一日間違ってて(笑)

23日の夜にメッセージと、
しかも、ちゅって文字が大きく書かれた動画とか
張り切って送っちゃって

本当に恥ずかしかった😂

それでも嬉しいっていってくれるかみの優しさに
救われたなあ(笑)

ありがとね😳❤️(笑)

あと、二人で話してたりかみこイベ
実現させようね〜(^.^)

もう出会って6年くらい経とうとしてるけど
ずっと変わらない一緒に居る時の安心感が
たまらなく好きです

いつもありがとう☺️

22歳もかみらしく、突っ走ってね



だいすき!🤍
おめでとう㊗️



花鳥風月

豊橋公演
ありがとうございました!☺️

今日は髪の毛くるくるちゃん〜

りんちゃん、やぎし
おかえりなさいでした(^.^)

やぎしと制作チームがが差し入れてくれた
ブラックサンダーあん巻き

美味しかった〜☺️🙏🏻🤍

初めて食べたけど
この味、ファンが多そうだなって思いました👍🏻

うまうま!

豊橋
ありがとうございました〜!☺️

という事で明日は大切なお仕事があるわけです…
ふふ…!たのしみ〜!!!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐