本日二度目のブログ!



今日は愛すべきイキリセンター上國料萌衣さんの誕生日🧚‍♀️

おっめでとーございまーーーーす!!!!!!

22歳ですって、ヤバスギ!


上國料さんといえばウザ絡み、ダル絡みですが本当にこれは昔から大人になった今も変わりません。上國料さんにとっても私以外に沢山の後輩が増えましたが、誰にでもウェイウェイ絡みに行くので流石やなあと思って見てます

親戚のおじちゃん感あるんですよねーーこれはOGの人と話しててしっくりきた例えです笑

でもそんなところがかなり羨ましかったり憧れだったりします。私は初対面の人とかにとって親しみやすさに欠けるところがあるので、上國料さんがいるとその場がかなり和んだり一言でぱっと空気が変わる感じが、愛され力というか才能だなあと思います

だけどそんな上國料さんだからこそ、自分も含め周りの人は感謝の気持ちを忘れないでほしいなあとよく思います。話しかけやすいとか、親しみやすい空気を出せるのは当たり前の事じゃないから、失礼なことは言わないでほしいなって

なので私も昔を振り返ると、まあまあ反省するところがあります(笑)

本当最近は毎日毎日忙しなく違うことをこなしていて、ちゃんと食べられてるのか寝られているのか心配なほどです
何事も一つ一つに本当に本当に一所懸命な人だし、無理はしないでほしいと言ってもなかなか難しいことだとは思います
でも本人が思っている以上に上國料さんはずっと頑張りすぎるほど頑張っているので、いつでも頼れることは私でも他のメンバーにも頼ってほしいなと思っています!

アンジュルムが大好きな上國料さんも、個人の仕事も頑張る上國料さんも、全部幸せになってほしいです

楽しいニャンニャンの年になりますように!!!
こんな真面目に語る予定じゃなかったんですがね……こういうのもたまにはアリでしょう!











p.s.



因みに"イキリセンター"というのは「隅4(フォー)」が生まれたのと同時期に、上國料さんが集合写真やポジションを決めるときにやたら「ウェーイ😬✌️」って感じでイキって絶対一回はセンターに入ってくるので竹内さんがイキリセンターと言ったのをきっかけに生まれた言葉です

隅4vsイキリセンター

いつか熾烈の闘いを繰り広げるかも、、、、🔥
(適当なこと言ってる)




 それでは