みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
愛知県豊橋で
続・花鳥風月でした🍃


愛知県出身の
つばきファクトリー 八木栞ちゃん🧡

ヤギポーズしてくれました🐐ヤギッ!


差し入れで
ブラックサンダーあんまきを
持ってきてくれました❣️

なにこれ!美味しすぎる!!
皮の部分ももちもちしちょって最高の組み合わせでした🥮

みなさん
ブラックサンダーあんまき知っちょった???


そして、豊橋の事がよく分かる漫画も持ってきてくれて😊
方言が思っちょったよりもあるがやな〜とか
あんかけスパゲティ食べたいな〜とか
豊橋の事がより知れて面白かったです😎


同じく愛知県出身の
橋迫鈴ちゃん🔔

今日も最後に仮面ライダーのポーズしてました!

指が特徴的で本番前練習してました😂

私も今日は
仮面ライダー ウィザードのポーズしました😂
愛されルートの衣装と同じカラーなんです☺️



ツインテールが可愛かった
小野田紗栞さんと💝

後ろジグザグしちょって
後ろも可愛かったです💕


本番後にみんなで話よってびっくりしたがやけど、
次の風は11月13日なのかな!?
かなり先だぁ😭

寂しいですね😢
でも今日はたくさん楽しみました!
一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました☺️








そして今日は
上國料萌衣さんのお誕生日ですね🧁
お誕生日おめでとうございます!!!!

上國料さんと話している夢
いつか叶うといいなと
私は夢見てます🌟

上國料さんにとって笑顔溢れる楽しい1年になって欲しいですし、
アンジュルムで楽しめる1年になるといいな〜と思います!

上國料さんと2月以降
コンサートチームが違って
なかなか一緒にパフォーマンスできてないんです😭

さみし😢


アンジュルムで仕事があると
仕事終わったのに
話終わらなかったりして☺️
上國料さんとお話してる時間が好きです!

素敵な1年になりますように🐱






🐟お知らせ🐟

10月28日(木)23:00~
フジテレビ「アウト×デラックス」

マグロ釣りに行きました!!!!



🍃MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

TVerで見逃し配信中です📌
マイリスト登録もお忘れなくっ!


広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 





🌈Instagram



今夜24:00-
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
竹内さんわかなちゃんとです!

おやすみ前にきいてください📻

それでは!
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢