今日は大阪にて「続・花鳥風月」コンサートでした!きてくださった皆さんありがとうございましたーー





今日はがんばるのーと
(つばきファクトリーさんの豫風瑠乃ちゃん)

るのちゃんはいつもがむしゃらに頑張っていて、唯一無二の歌声や一生懸命なダンスは、るのちゃんしか観る人に与えられないエネルギーやパワーがあります💥

リハーサルから元気をもらっていて、本当に癒しであり鳥チームに新たなフレッシュさをもたらしてくれている存在です。無垢なきらきらした目がどうかずっとそのままであって欲しいなと勝手に思っています

とても上手だから、自信を失わず自分を高めていってほしいなと思っています!



そしてそして、今日はなんとJuice=Juiceの植村あかりさんから幸せをもらいました💚

卒業と誕生日を兼ねてプレゼントを頂いたんです。サプライズって本当に嬉しいなあ、純粋な真心ってってほんっとに幸せな気持ちになるなあって大感動してしまいました



桃色のリップを選んでくださったそうです☺️
優しいなあ嬉しいなあー本当に胸がいっぱいです
やっぱり素敵な先輩です。

ちょうど自分が持っていない色味で今後使うのがとても楽しみです!💄

大好きです、植村さん!!!



「続・花鳥風月」ツアー
来週も大阪に訪れます!来てくださる方々よろしくお願いします



p.s.







わかなちゃんのメガネ借りてみた
度強すぎ案件、そして口乾燥しすぎ^^

こういう悪ノリに乗ってくれてありがとうな、わかなちゃん…





それでは