みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はいい天気でしたね☀️

新しい靴を履いて
るんるんで仕事に向かいました👞

金木犀の香りもして
秋を感じた一日でした!

こっちゃんが撮ってくれた写真🌼






今日は

11月22日発売
「Ray」の撮影でした💖

メンバーは竹内さんと上國料さんとれらちゃんと私!


かわいいお洋服着て
メイクも可愛くして頂いて
とっても楽しかったです🥰

みんな可愛かったのよぉぉぉお🥺
発売たのしみにしちょってください🤍






昨夜ガルプラ最終回でしたね!

落ちちゃった子達も観客として見に来ていて😭
最初から涙止まらんかったです😭

初めてオーディション番組を最初から最後まで見て、
数ヶ月の出来事だったけど
みんなの事が大好きになりましあ😌

デビュー決まった方の
これからも楽しみですし、
惜しくもデビュー逃しちゃった子達に
またどこかで会えるといいな〜と
みんなの未来を楽しみにしています🎶


🐟お知らせ🐟

10月28日(木)23:00~
フジテレビ「アウト×デラックス」

マグロ釣りに行きました!!!!



🍃MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

TVerで見逃し配信中です📌
マイリスト登録もお忘れなくっ!


広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


 📻ラジオ
10月24日(日) 21:00~21:30


🌈Instagram



今日も一日お疲れ様でした!
明日は愛知県の豊橋で続・花鳥風月です!
とよはし!
楽しみです✨
おやすみなさい🛏

むっ ってしちゅうね😂

🦢川村文乃🦢