みなさんんん(^.^)
ささきです🦋

本日、
あざとくて何が悪いの?
あざと連ドラ
『あざとくないと、恋は出来ない?』

今夜、第6話最終回です🥲

いやあ、寂しいです。

私は今の自分じゃない誰かになれる瞬間とか
その人で生きていられる時間がとても好きだから
このあざと連ドラの出演が決まった時は
本当に嬉しくて

久しぶりに演技が出来る!って
意気込んでいたし、
皆さんに嬉しい報告を出来る事が
本当に楽しみで嬉しかったんです

その反面
久しぶりの演技だったし
不安な気持ちもありましたが

杏里ちゃんに出会い
杏里ちゃんとして生きられた時間は
凄く凄く新鮮で刺激的でとても楽しかったです☺️

私に杏里ちゃんという役をくださり
本当にありがとうございました🙏🏻❤️❤️

心から感謝✨

こんちゃん
ゆうかちゃん
ほのちゃん

とっても素敵な3人とご一緒できて幸せでした

はじめましての時は
やっぱりまだお互い緊張したり
ぎごちない部分はあったけど
それもすぐなくなって
撮影を重ねて行くたび
4人の空気感みたいなものが出来て
すっごく楽しかったなあ☺️

こんちゃんの冷静さ
ゆうかちゃんの可愛い天然感
ほのちゃんの包み込んでくれる可愛らしさ

3人といる時間が凄く心地よかった。

わたしが何かした時に
笑ってくれるところも可愛くってね
3人の笑顔見てる時間
凄くすきだったな〜☺️

そして、学ぶことも多かったです。

それぞれの表現で解釈で言葉を伝えるし
あ、今の仕草良かったなとか
自然体で素敵だったなとか
わたしに刺激をくれるのもこの3人だった。

一人の女性としてもだし
プロとして尊敬する部分がとても多かったです。
少しの間でしたが
ありがとうございました☺️🤍



だいすき😚💋💋

放送もうそろそろですね!!

のどか
アキ
祥子
杏里

この4人の恋愛模様が最終的になるのか
21時55分〜
お見逃しなく!!❤️‍🔥❤️‍🔥

そして、放送後には
TELASAにて鑑賞会の様子も配信になります!



実際にスタジオに行かせていただき
念願のボタン、押せました…😳嬉

私達4人と
ノブコブ吉村さん、夏菜さん、DJ松永さんで
TELASAでしか見れないシーンやカットも含まれたあざと連ドラの完全版を見させていたいだきました!とても盛り上がりましたねえ😳

こちらの方もお見逃しなく!!

あざとさって時には必要なものなんです
私は元々あざとさにマイナスなイメージを持ってはこなかったけど、今回このドラマを通して
またあざとさに対する視点が変わったというか。

色々なパターンがあるし
うまくこなせちゃう人が多いからだけど
考えてあざとい行動をするのって
ひとつの努力だと思うんです
(時と場合によるけどね)

自分が気づかないうちにそうなってるパターンもあるしね👍🏻

でもそれはプラスに考えていいと思うんですよね
マイナスに考えちゃもったいない。
人それぞれだから
自分の魅力だと思って正解!

自分に素直に生きていこうね😌🤍

という事で長くなってしまいましたが
みんな、リアタイしよう!👍🏻✨

それじゃあ!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

見て下さった皆様
共演者の皆様
スタッフの皆様

全ての方々に
心から…

ありがとうございました🙏🏻❤️❤️