昨日の夜は色々とばたばたしていて急いでブログを書いたので、書けなかった部分を色々と振り返ろうかな!と思います

まずは、10月22日になった瞬間は何も考えずにスマホを触っていたので0:01にきたしおんちゃんからのメッセージで、気付きました!さすが為永さんですよね〜ちなみにしおんちゃんのお母さんからもボイスメッセージがきてめっちゃ元気出ましたww

そして次に早かったのがなりんちゃんで、すごい嬉しかった〜〜やっぱり三色団子は早かったです!!

あとこれはメンバーじゃないけど小学校中学校と一緒だった同級生に誕生日が一緒の人がいるのでお互い、おめでとうありがとうって連絡をとって面白かったです笑笑
かなり珍しいですよねー

そんな感じで色んな人からのメッセージにとても温かさを感じました!!!


そして、バースデーイベント一公演目にビデオメッセージをくれたのは前リーダーの和田彩花さんでした❤️
めっちゃ嬉しくてつい大声を出してしまいました…!

和田さんからの言葉はいつも本心しかなくて、やっぱりいつになっても安心するし、温かさを感じるものだなと思いました。

イベントではコメント自体にあまり触れられる時間がなかったのでここで!
私自身も本当はどこかでいつかリーダーになるだろうと思ってたし、決断をした時は今卒業するか十年後もここにいてアンジュルムのリーダーをしているかだと思っていました。でも自分自身で決めることができたのは、和田さん含め沢山のお姉さん達とメンバーみんなにちゃんと愛されてきたからできたことです!だからやっぱり、OGの方々含めみんなのことが大好きです。それを改めて感じました!

二公演目は、アンジュルムメンバーみんなから「桃奈の好きなところ」というメッセージ貰いました

これが本当に嬉しかったんですよねー!ソロのバースデーイベントだったので誕生日だったけど一人楽屋で寂しかったので、みんなの声だー!ってめちゃめちゃ嬉しく思いました

竹内さん上國料さんは安定にふざけていて、その割にれいらとか死ぬほど真面目に長いコメントしてくれたり、その辺が人それぞれすぎて超面白かったです笑笑

好きなところを言って貰えるってやっぱ普段するわけないので、愛されてることを改めて実感して本当幸せ者だなと思いました!!!

そしてファンの皆さんも、昨日は寒いなか雨の中集まってくださってやっぱり温かさを感じました!

みんな愛してるーー!!!


あとは昨日のバースデーイベントに、父方のおばあちゃんや叔母や従弟が来てくれたり、久々に会う親戚のみんなと会って本当に嬉しかったんです〜〜

昔バレエを習っていた時は毎年発表会で、楽屋に届く花束とかお菓子とかそういうものが本当に好きで、あの時みたいに親戚のみんなから素敵なものをたくさん貰って幼い頃のワクワク感が蘇りました!

本当に幸せだったなあ



そしてですね、昨日はガルプラ最終回でした…

はあー、ね、本当ね

イベントが終わった瞬間に生放送を再生して準備をしたり帰りながら所々見ていました。

投票で9位の人までデビューができたのですが、私の推しは10位でした。

この辛さ…だからオーディション番組で推しは作らないって決めてたのに
でもそれを言ったら色々なオタクをしている妹に「推しはできてしまうものなんだよ」と言われなんかとても納得してしまいました

私はスヨンちゃんが本当に好きでした、最後のコメントも凄く感動したし、一週間と昨日ずっと投票してきていたのでもう暫くステージの上にいるスヨンちゃんが見れないのかと思うと寂しい
正直10位って本当に悔しすぎる

だけど!!!!
99人の少女全員がこの先また輝かしい花道を歩けることを願ってます!そして、Kep1erの皆さんを応援してます!

とは言っても、昨日はしばらくメンブレしてしまい誕生日のケーキが喉を通らなかったです笑
それだけ夏から今にかけてずっと、自分の楽しみだったので…

だって昨日は朝から「U+ME=LOVE」を聴きながらメイクして自分も気持ちを高めてましたからね(推しが初めてセンターを務めた曲)
今聴くとしんどいけど、やっぱ好き

でも本当に楽しかった!!青春を見させてもらったかのようだった!皆さんにお疲れ様ですと言いたいです。
ひとまず美味しいもの沢山食べてあったかくして寝て欲しいです、本当に頑張ったから!

💜





p.s.



ガルプラはCグループの、性格にもパフォーマンスにも芯があって強い個性を持っている方々が沢山いたので、みんなの姿がもう見れないと思うとすごく寂しいです……

Cグループ、思い返せば本当に実力的にも強かったし番組を盛り上げてくれた人たちばかりだし、なんだかやるせないというか……結果が全てかもしれないけど、でも彼女達がとてもカッコいい強さを持っているのは事実だし。

本当にこの先も自分の夢を納得した形で選べるように、願うばかりです、、


しんみりしてしまったので!!!
違う話するかー

ちょっと前までYouTubeのおすすめがてんどんまんで埋まってたのですが、最近はカバオです
私そんなにアンパンマン好きだったっけ?
でもなんか最近仕事に向かいながら思ったのは、なんでアンパンマンってアンパンを主人公にしたんだろうってこと。私だったらパンの王道センターは食パンを思い浮かべますね
それか海外だとクロワッサンとか?

いや!こんなんどうでもいいじゃん
今日のブログ長すぎる









昨日の写真追加!






それでは