今日は、18歳の誕生日でした🎂

18歳か………17歳からこの一年は、とてもあっという間でした。色々悩んで決断もしたしアンジュルムメンバーとの交流が減ってしまって周りへ心を閉じかけてしまったこともあったけど、やっぱり今心にあるのは充実感です。
色々と忙しなかったこの一年に悩んだけど、忙しいというのはこの仕事においてやっぱり有難いことでもあります。

だけどやっぱり、私はアンジュルムが大好きですね!これは素直に言わせて頂きます。
みんなといると心が安らぐし昂るし、嬉しいも悲しいも共有するのは絶対にみんなとが良いんです

改めて私の居場所はここだなと思います。
そしてそんな居場所を作ってくれるのは、いつでも温かい言葉をかけてくださったりコンサート会場まで足を運んでくださるファンの皆さんです。
本当にいつも、感謝しています。


そして今日は、バースデーイベントがありました🎉

最後のソロバースデーイベントですので、自分のやりたい曲好きな曲盛りだくさんのセトリでやらせていただきました!最後にして、初めて司会の方がおらず自分一人でイベントを回したので、少しぐだってしまったと思いますが…!

皆さんの温かい笑顔と大きな拍手と手拍子で終始支えられていました!本当にありがとうございました。


一公演目
1.初恋サイダー/Buono!さん
2.傘をさす先輩/カントリー・ガールズさん
3.ソラシド〜ねえねえ〜/Buono!さん
4.恋はマグネット/カントリー・ガールズさん
5.GIRL ZONE/BEYOOOOONDS(雨ノ森川海)さん
6.愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。さん
7.Love Together!/Berryz工房さん

二公演目
1.初恋サイダー/Buono!さん
2.傘をさす先輩/カントリー・ガールズさん
3.GIRL ZONE/BEYOOOOONDS(雨ノ森川海)さん
4.恋はマグネット/カントリー・ガールズさん
5.SONGS/モーニング娘。さん
6.愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。さん
7.Love Together!/Berryz工房さん


というようなセトリでした!!!
本当に楽しいライブでした。会場にいる皆さん全員が自分を見てくれている感覚が久しぶりで、沢山目も合わせられてすごく幸せでした!

本当に最高。
卒業までもう間もないけれど、18歳の私もよろしくお願いします!!!




p.s.







衣装は私の一番好きな色、紫でスタイリストさんにお願いをしました💜
とてもお気に入りです!!!この衣装でもっと歌って踊りたかったな〜〜





18歳になった当日に、イベントができてよかった🥳





それでは