みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





なんと
マグロ釣りに行きました!!


前回アウトデラックスに出演した時
マグロを釣ってみたい!とお話したら
マグロ釣りロケを組んでくださいました😳😭

こんなにも早く叶うと思ってなかったので
びっくり&嬉しいです!!

ありがとうございます!



初めて船に乗って釣りをしました!


はたして、、、
マグロは釣れたのでしょうか、、、!?!?




10月28日(木)23:00~
フジテレビ「アウト×デラックス」

ぜひご覧ください!!!





スタジオには
竹内さん、笠原さん、れら、しおんちゃんが
駆けつけてくれました☺️🥰


どんなお話をしたのか...
放送をお楽しみに✨









今日は
笠原桃奈さんのお誕生日ですね🎂

18歳のお誕生日おめでとうございます!!!


笠原さんに出会えて
一緒にアンジュルムで活動が出来て
ほんとうに幸せだなと思います!

生まれてきてくれてありがとうございます🥳
らぶです🤍


卒業まで
あと25日しかないのが信じられないです😭

卒業までもたくさん素敵な思い出作りたいですし、
これからも、おばあちゃんになっても
思い出作りたいですね☺️


素敵な1年になりますように🌟





今夜!!!
10/22(金)23:30~24:00

BSスカパー!
「Hello! Project presents『ソロフェス!2』MIPトーク」

竹内さん、笠原さん、しおんちゃんと出演します!!

MIPのしおんちゃんとみんなで
ソロフェスについていろいろお話しました〜🦆



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢