みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




先日の
続・花鳥風月 広島公演
最後にするポーズを
練習してた鈴ちゃん!


仮面ライダーの決めポーズみたいです!

鏡に向かってこのポーズの練習してて
面白かったです😂


私にも
仮面ライダーのポーズ教えてくれて
広島公演の2公演目は
そのポーズしました!

☝️ってトゥースみたいなポーズ!!
足はバレエの5番みたいな!



みんなで変身ポーズしていくのも
面白そうですね😂
いつかしたいな〜!


私の変身ポーズ欲しいな...🥺
キラキラしちゅう感じの🌟



話は変わるがやけど...


広告ポスターとか好きで
駅のよく見るんですけど、
今日めっちゃ目を引かれたポスターがあって!


つくばわんわんランド
犬と猫のテーマパーク

えええ!!
わんわんランド😳🥺🥺
なにそれ?!
最高やん!!!!!
行きたい!!!!

と気分が高まり
そのポスター写真撮っちゃいました笑


いつか行ってみたいです🐕



🐟お知らせ🐟
🍃MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

TVerで見逃し配信中です📌
マイリスト登録もお忘れなくっ!


広島、愛媛、山口、鳥取、島根、高知の放送時間は...
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1448936148596707329?s=21

 

 


 📻ラジオ
10月24日(日) 21:00~21:30


🌈Instagram



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますよーに🌟
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢