みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



この間
BEYOOOOONDSの前田こころさんと
お出かけしたんです🌷



天気のいい日で
公園行きました🌼






お花畑行きたいね〜って
ずっと話しよったき
今回行けてほんとよかった☺️


いろいろお花咲いてました!



池があってボートもあったき
乗っちゃいました笑

足でペダルこぐタイプと
🚣‍♂️←こういう
手でこぐタイプがあったんですけど、
ボート初心者やき足でこぐタイプのにしました!



こっちゃんがカメラで
たくさん写真とってくれたんです☺️
ありがとよ〜🥺

たくさん撮ってくれたき
これから載せていきますね😉


公園を楽しみすぎて閉園までいました😂

インスタにも写真たくさん載せたき
見てみて〜






🐟お知らせ🐟
🍃MBS「西乃風ブラン堂」
次回は明日
10月18日(月) 24:59〜

TVerで見逃し配信中!


「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
11月20日(土)中野サンプラザ
12月4日(土)広島国際会議場フェニックスホール

申し込みは10月19日(火)10時まで!



今夜
「西乃風ブラン堂ラジオ」
初回放送でしたねっ!

野球の関係でスタートが遅れましたが、
テレビ版を振り替えったり
クイズにも挑戦してます👩🏻‍🎓


そして、
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」も
今夜24:00~放送です!
竹内さんとわかなちゃんと🧞‍♂️




今日も一日お疲れ様でした!

明日はつばきファクトリーさんの武道館公演ですね🥺
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!

毎年バースデーでつばきさんの曲を歌ってるくらい
つばきさんの曲大好きなんです☺️

どんなコンサートなのかな!
楽しみです🥰


それでは!

🦢川村文乃🦢