皆さんフォトブックの発売が決まりました📚


ほんっとうに素敵な方々と一緒に、素敵すぎる一冊を作らせていただきました。私も今日あとがきを書いたりして、まだ完成形は見ていません。本当に楽しみ!

「Dear sister」
楽しみにしていてください🌼




そして、フジテレビTWO ドラマ・アニメさんで卒コンの生中継が決まりました!
『アンジュルム コンサート2021「桃源郷~笠原桃奈卒業スペシャル~」生中継』
・出演 : アンジュルム
・放送日時:2021年11月15日(月)18時~21時
スカパー!放送サービスでフジテレビONE/TWO契約の方はスカパー!番組配信でもご視聴いただけるみたいです!
詳しくこちらをどうぞ


そしてそして、全国47都道府県の合計60の映画館にて『アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」』のライブビューイング開催が決まりました!

日本武道館まではなかなか行けないという方も、是非お近くの映画館で生中継を観てくださると嬉しいです!心は一つ!



色々とお知らせしました。
皆さん是非よろしくお願いします!




フォトブックについては色々と語りたいことがあるのですが、まだ静かにしておきます。笑
お楽しみに!










前母の誕生日に家族でお出かけした時の写真。
(写真を撮る時のみマスクを外しました)
 




p.s.



今さっきガルプラ観終わりました、、、、泣きそう
(まだ観てない知りたくない方下の文読まないで)









私の推しが決まりました!!!!!!スヨンちゃんです

それまで気になっていましたが「U+ME=LOVE」で確実に惚れました
生き残った瞬間に泣きそうになったのでこれはもう推しに対する感情だということで、それまで気になる子が多く決められませんでしたが、推しです……

絶対毎日投票するデビューさせてみせる、叶えてくれ絶対………😭








それでは