みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はとっても楽しい一日でした!

最近毎日楽しいことがあって
楽しいがやけどねっ☺️

美味しいものも
毎日食べよって幸せです😌🤍


季節限定の物もあったりして🎃
マックの三角チョコパイはもう食べました🍫


みなさんは最近食べて美味しかったものはなんですか☺️???



ハロモバ宣伝会議 ラジオ 
第67回前編配信開始!!

今回は
前編と後編に分けています!!


野中美希さんと前田こころさんと
お届けしています!

楽しそうな顔しちゅう🥳😂

野中さんのお誕生日が近い収録やったき
野中さんのお誕生日について
お話しました💜


helloproject-mobile.com
ぜひ聴いてください🎵





🐟お知らせ🐟

「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
にゲストで出演することが決まりました!!!!

11月20日(土)中野サンプラザ
12月4日(土)広島国際会議場フェニックスホール

申し込みは10月19日(火)10時まで!



🍃MBS「西乃風ブラン堂」
次回は
10月18日(月) 24:59〜

TVerで見逃し配信中!

ラジオは
10月17日(日) 21:00~21:30


🌈Instagramアカウント
フォローよろしくお願いします🤍





今日も一日お疲れ様でした!
朝と夜はひんやりしてきましたね🌦
お散歩したくなる気温♪
明日も素敵な一日になりますように🌟
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢