みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




上國料さん
電波ジャックお疲れ様でした〜☺️

朝から上國料さん見られて
ハッピーな一日でした🥳

スッキリでは
マグロ解体師の事について
おはなししてくれて
嬉しかったです🥺🤍

うぉー!!!!とテンション上がっちゃいましたね🐟


と書いてたところで、
笑ってコラえてでも😳😳
ありがとうございます😭🥰





お知らせです!!!!!

「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
にゲストで出演することが決まりました!!!!


11月20日(土)中野サンプラザ
鈴木愛理さん
宮本佳林さん
小片リサさん
ゲストは
加賀楓さんと私です🍁


12月4日(土)広島国際会議場フェニックスホール
宮本佳林さん
小片リサさん
Bitter&Sweetさん
ゲストは
段原瑠々さんと私です🧡



2日間出演します!



申し込みは
10月19日(火)10時までです!


Hello! Project会員のみなさんもご参加頂けますので、
ぜひ見に来てください☺️




先輩のみなさんと一緒にコンサートが出来るのは夢のようです☺️

どんな曲をやるのかな??
楽しみです!!
わくわく🥰🥰

みなさんに素敵なコンサートを楽しんでもらえるように、頑張ります💪




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
次回は
10月18日(月) 24:59〜

初回放送の感想ありがとうございます☺️
次回も楽しんで頂けるよう
頑張ります!!!

TVerで見逃し配信中!

ラジオは
10月17日(日) 21:00~21:30


🌈Instagramアカウント

フォローよろしくお願いします🤍


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢