みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


昨夜放送になった
「西乃風ブラン堂」
ご覧いただけましたか〜☺️????

初回の放送は
淡路島のタコとしらすについて🐙


夜に見るとお腹が空いて
ぐぅ〜〜〜〜〜〜となりますね😋


放送中いまどこなのかな〜って気になって
#ブラン堂 で検索しました笑


リアルタイムで見てくださってる方いて
嬉しかったです☺️

TVerで見逃し配信中ですので
ぜひご覧下さい☺️

マイリスト登録よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


今週の日曜日は

MBSラジオで
「西乃風ブラン堂ラジオ」

10月17日(日) 21:00~21:30

番組と連動しているので
より西乃風ブラン堂を楽しめます☺️




今日も一日お疲れ様でした!

肌寒い一日でしたね❄️


明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢