みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は福岡で
続・花鳥風月でした🍃


モーニング娘。'21の
山﨑愛生ちゃんが
ヘアゴムを貸してくれたんです☺️

つけませんか〜☺️???って🥺

いっーぱいあるんです!!!って
ヘアゴム色々見せてくれました👀

1着目は白色のシュシュを🤍


シュシュうつるように頑張って撮ってみた!!





2着目はふわふわパンダさんを🐼


頭にパンダさんをつけたのは初めてやったがやけど、
踊ってる時もパンダさんパワーを感じれて
いつも以上にパワーが出ました!!!


めいちゃんありがとう🥰



福岡のご当地MCを担当したのですが、
また福岡で行きたい所が増えました!!!!

世界一の涅槃像見に行きたいな〜☺️

前も福岡のご当地MCをしたき
福岡マスターの道まであと少しだぁ!!!


見に来てくださったみなさんありがとうございました🥰❣️




🐟お知らせ🐟
Juice=Juiceの植村あかりさんと私が西日本のモノ、コト、グルメを紹介する新番組🍴
MBS「西乃風ブラン堂」

初回放送は
10月11日(月) 24:59~25:30

TVer、MBS動画イズムで見逃し配信あります!

ラジオも連動して始まります📻
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
10月17日(日) 21:00~21:30




今日も一日お疲れ様でした!
明日は
松原健之さんニューシングル「風のブーケ」
インターネットサイン会です!!

き!ん!ちょ!う!し!て!ま!す!!
松原さんとサイン会たのしみです!
13:00〜始まります!
こちらからご覧頂けます!



それでは!
また明日!
🦢川村文乃🦢