ちょっと完全趣味の話なんで好きな人だけ読んで!笑笑

昨日のガルプラ観ました?!?もうーーほんとに最高だった
あ!以下の文章、もう既に見た人だけみたほうがいいかも


何より曲がよすぎる、良すぎた、そしてみんな可愛くて綺麗でかっこよくて本当に好きだ

何回もパフォーマンス映像を見返して今も曲を聴きながら書いてます笑笑

個人的には「U+ME=LOVE」がどどどどどどとどどタイプでしたね……………………

まーーーーじで最高でした。あの、かわいくって綺麗でキラキラしていてほんのちょっとの儚さ切なさと、内に秘められたカッコ良さクールさがあるような感じ
ああいう曲本当に好きです………!!!!
曲も振付もタイプです
なんだかIZ*ONEさんぽさがあって、はあ

スヨンちゃん綺麗かっこいいのも最高に似合ってて、やっぱりキリングパートって重要なんだなと思いましたね………そしてヨンウンちゃんオールラウンダー過ぎる本当に好き、お茶目なのにやるときはやる女本当カッコいい好き

それぞれのチームからパート分けの時追放されちゃったり、プラネットパスで生き残ってたり、そんなメンバー達だからこそ這い上がるぞって気持ちが揃ってチームワークも高まったのかなって妄想しています

そして「Snake」ではシャオティンさんの覚醒、魅力大爆発。一人で見てて、は?とかエッッッとかうわっとか声出ました
なんだあの魅力……………………………………………華がありすぎる(日本語)
体型骨格に衣装がハマりすぎていて美の暴力、そしてあの表情管理

因みに泣いてしまうルイチーさんを見たせいか、昨日の夢に泣いているルイチーさんが出てきて自分が抱きしめて慰めていました(なぞ)

もう本当全員好き!推しとか決められない!全員デビューしてほしい!!!!見てて愛おしく思う気持ち溢れすぎて、普段私達を応援してくださるみなさんもこんな気持ちなのか……?とやっとわかった気がします笑
自分じゃよくわからないのでね、、笑笑


ちなみに投票は推しが決められないので毎日違う人に投票してます
それじゃあ次回に備えて毎日投票するぞおお





そして今日は名古屋にて「続・花鳥風月」コンサート🔔

いぇいいぇーーーい来てくださる皆さん待ってます。




p.s.







この間妹の人生初眼鏡を二人で一緒に作りにいったので、借りて写真撮ってみた笑
妹はかなり目が悪いらしい。眼鏡の上から若干目が小さくなってる感ありますか?自分では分かりません笑

ちなみに私はとても目が良いです。夜更かしでスマホを触ったり結構するんですが何故だかかなり目は良いです。

そういえばこの間初めて自分で目薬買ってさしてみたけど緊張した…
コンタクトも入れたことがないのでいつも入れてる人尊敬する。笑





それでは