みなさんこんばんは🐟
川村文乃です!



いよいよ!
「西乃風ブラン堂」放送まで
あと3日ですね😳😳😳!!





番組ホームページが出来ました!

ホームページを見て
新番組だぁ😳
レギュラー出演するってほんと夢みたいだな〜と
さらに実感して嬉しくなっています🥺


西乃風ブラン堂ってなんだ??って思ってた方多いと思うんですけど
ホームページで番組紹介も載っています!!!

西日本のとある街角にある老舗商店が
西乃風ブラン堂なんですよ☺️

そして私は
西乃風ブラン堂食品担当の
川村文乃です🍋🍅


予告動画で初回放送の様子がちょっとわかるんですけど、
必死にタコ食べてます🐙笑
美味しかったです😋😋😋😋
https://twitter.com/nishinokaze_mbs/status/1446385216415666183?s=21

 

 


番組Twitterも出来たので
フォローお願いします☺️!



収録終わりのコメントなどは
こちらのサイトにのっています!!


そして
みなさんに嬉しいお知らせ!!
放送後にはTVer・MBS動画イズムでの見逃し配信も予定しています!!!

やき、全国どこからでも見ることが出来ます🥰


MBSがみれる地域の方は
ぜひテレビで見ていただきたいですし、
見れない地域の方は
ぜひTVerやMBS動画イズムで
見逃し配信見てほしいです🥰



みなさん見てくれますか〜🥺🥺????




今日も一日お疲れ様でした!
勉強になった一日でした✒️
明日は福岡でハロコンです!!!!
チーム風で2公演✌️
楽しみです!!

おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢