実は最近、アンジュルムのLJK四人で遊びにいったんです🤟







みんなでずっと撮りにいきたいねーと話してた制服プリを撮りにいったんです!!!
(すべての写真撮るときのみマスクを外しました)

まさかアンジュルムに高校三年生メンバーが四人もいるだなんて、、嬉しいです!加入した当初はこんな未来想像もしていませんでした😳

四人で話していると本当に楽しくて楽しくて気が抜けて、私は家の中でのみ一人称が「桃」になるんですが一回言ってしまって笑
気付かれないようにさらっと流しました……笑笑

四人で制服を着てると本当にこういう学校生活も別の世界線にはあったのかなあと想像したけど、そしたら北海道にいたれいらにも千葉にいたなりんちゃんにも長野にいた幸音ちゃんにも出会えていないわけで……
そう思うとやっぱりアンジュルムで、みんなと出会えてよかったと心から思いました🥳






これは絶対に四人用じゃなかったプリクラ笑笑
狭かった!!笑笑





皆が好きすぎる〜




まだまだ写真あるので他のメンバーが色々載せるかも!私もまた載せるかも!笑





p.s.



皆さん関東で大きな地震がありましたが大丈夫ですか?

私は元気です!ただうちの鳥達がカゴの中でパニックになってしまい、少し大変でした

寝室で暗かったので慌てて撮りに駆け寄るとどこかにスネをぶつけましたが笑
とにかく家族みんな無事です。

あそこまで大きな地震を経験するのは物心ついてからは、初めてくらいの大きさでした。やっぱりいざというときのために色々と備えていなくてはいけませんね…。健康第一でみなさん今日も生きていきましょう!







それでは