今日は愛しの鈴様の誕生日〜〜〜







鈴ちゃんはすっかりアンジュルムのムードメーカーで、いつも色んなところで笑わせてくれたり、やるときはしっかりやってくれたり。本当に素敵な素敵な子です!

鈴ちゃんとは長女だったり可愛がられるのが慣れなくてほんの少し苦手だったり笑
共通点が多いせいか、感じ方が似てるんだろうなと思うことも多いです。

そんな鈴ちゃんに改めて思うのは、あの時アンジュルムに入ってきてくれたのが鈴ちゃんで本当に良かったなということ。どんな時もグループにとって誰かの代わりとかはどこにもいないけれど、鈴ちゃんは本当に鈴ちゃんしかこなせなかった事が沢山あります。鈴ちゃんが加入してきた時のアンジュルムは卒業とかツアーとか大変なことがとにかく沢山重なっていて、そんな荒波の中たくさんの事を覚えてきて付いてきてくれたのは並大抵の努力じゃできなかったと思います。
私なら絶対できない!!!

そして、鈴ちゃんが鈴ちゃんなりに理想像ややってみたい自己表現があって自分のやりたい事を試している姿を見ていると強くアンジュルムの色を継承している子だなって強く思います。メイクも髪型も沢山挑戦している姿が、まるで自分を見ているかのようです。どんな時もチャレンジできる環境は当たり前じゃなくて、でも自分がそんな環境に置かせてもらっていたから作れるようにしたいと思っていたけど、鈴ちゃんのおかげで私が入ってきた時のアンジュルムと変わらない部分があったりもします。

だから鈴ちゃんが大好き!!!私が卒業してもこの先ずっとアンジュルムがアンジュルムだろうなと想像できるのは、鈴ちゃんがいるからという部分も強いんです。でも、どんな時も後悔しないよう自分の好きな人生を歩んで欲しいけどね!自分のやりたい事理想像をこれからも追求し続けてほしいな。❤️

これからもずっと鈴様は鈴様らしく!笑
素敵な十六歳の一年になりますように🎂




p.s.



外を歩いて空気を吸うと香ってくる金木犀の香りに、胸がいっぱいになります!本当にどうしてこんなに魅力的な匂いなんだか……

母の誕生日も明日だし、十月は大切な人の誕生日が詰まっています。幸せいっぱいです!




今日聴いていた曲
椎名林檎さん「LET'S GO!」💛

やっぱりジャズって魅力的。本当に好き。そして椎名林檎さんの歌声が大好き。






それでは