みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


いつかのポニーテール🐎




最近見てる番組のお話、、、!
ずっとみなさんとこの感動を共有したい!!と思いよったがやけど
書いては消して〜でやっとブログに書いています✒️


「Girls Planet 999」という
日本、韓国、中国の
ガールズグループオーディション番組に夢中です!!

私は今回初めてオーディション番組を見て
す、すごい!!!と驚く事が多いです!

同年代の子達が
日本を離れ韓国で
オーディションを頑張っていて
とても刺激を受けています😌

言葉も文化も違うけど
みんな同じ夢に向かって頑張っている姿は眩しいくらい輝いています✨

笠原さんやれらちゃんと一緒に見たり
高校の友達と毎週連絡取り合いながら見てます😎
 

毎週の楽しみです✨✨



今年に入って
中国のオーディション番組「青春有你2」でデビューした
THE9というガールズグループが好きになって🦊❄️️
推しが載ってる雑誌とかタオバオで買ったりしてます🥰(11月で活動期間が終わっちゃうんです😭解散ライブ日本からでも見れるかな???)

その番組を見たくて、でも日本語字幕無くて見れない〜😢と諦めてたんですけど、
パソコンでGoogleChromeで見れば字幕を付けれて😳
今ちょっとずつ見ています☺️


ガルプラに出てる子達も何名かいて
たくさんパフォーマンスしている姿見れて嬉しいです☺️


『女の子を定義しない』
『ガールズグループを定義しない』
無限の可能性『X』をテーマにしていて
オーディション参加者は
ショートカットでボーイッシュな方やアフロなどヘアスタイルからも個性豊かな方が多く
様々なバックグラウンドを持っていて
自分のスタイルで輝いていてとてもかっこいいんです🥺


面白いな〜と思った言葉があって
「私は回鍋肉だから」的な感じで
ホイコーローって単語が結構出てきたんです!

回鍋肉って?あの食べ物の??どういう事???って調べたら
回鍋肉は一度炒めたお肉をお皿にあげてからもう一度野菜と炒めるから
一度デビューして出戻った練習生や芸能人のことを回鍋肉って言うんですって😳!!!

面白いですよね🥬



言葉もパフォーマンスも勉強にもなるし、
とても勇気を貰えます!!
私もたくさんの人の心に残るようなアイドルになりたいな〜☺️
頑張ります!!







私のこれからのイチオシ番組はこれです!!!!

Juice=Juiceの植村あかりさんと私が西日本のモノ、コト、グルメを紹介する新番組🍴
MBS「西乃風ブラン堂」
初回放送は
10月11日(月) 24:59~25:30


関西のみなさんぜひご覧下さい🥰
西日本の事がもっと好きになる番組です!


ラジオも連動して始まります📻
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
10月17日(日) 21:00~21:30

もうすぐ番組始まる!!!!




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢