みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟


テンション上がってるぅ🥳みたいな
いいポーズをしたカエルの写真を見つけて!

今度なりんちゃんに会ったら見せよう!と思って保存しました🌈


大量のインコの写真も見つけたので保存してあります‪🦜‬

今度会ったらメンバーに見せたいな〜って
いろいろストックしてます☺️


日常の中に
メンバーを思い浮かべる物があって幸せです🌼





今日は3期さん加入日ですね🎉
おめでとうございます!!

いろんな分野で活躍していて
自分の好きを貫いていてとてもかっこいいなと思っています!

佐々木さんと今も一緒に活動出来ていてとても嬉しいです☺️
いつも色んな部分で刺激を受けています!
リハーサルなどで
佐々木さんはどんな風にパフォーマンスするのかな?といつも鏡で佐々木さん見ちゃいます✨






いつかの写真🤍



🐟お知らせ🐟
Juice=Juiceの植村あかりさんと一緒に西日本のモノ、コト、グルメを紹介する新番組🍴
MBS「西乃風ブラン堂」
10月11日(月) 24:59~25:30

MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
10月17日(日) 21:00~21:30


初回放送まであと1週間や!!!



今日も一日お疲れ様でした!
たーーーーくさん歩いた1日でした🏃‍♀️
いい天気で気持ちよかったです☺️
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢