今日は名古屋にて「続・花鳥風月」コンサートでした。来てくださった皆さん、ありがとう!!






今日はつばきファクトリーの山岸理子さん💚

山岸さんは研修生の頃はずっとそばでパフォーマンスを見学させて頂くことが多かったので、またこうして一緒にツアーをまわらせて頂くことができてとても嬉しく思っています!

山岸さんは山岸さんにしかない独自の雰囲気と魅力がたっぷりで、本当に素敵な方です。そして楽屋でのつばきファクトリーさんが本当に賑やかなので、リーダーである山岸さんが優しくふわふわしているので皆さんのびのび楽しんでいるのかなと勝手に考察しています笑

このツアー最後まで、一緒に頑張りたいです!よろしくお願いします☺️



そして今日の日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、私のアンジュルムへの加入が発表された場所でもありその場で初めてパフォーマンスを披露した場でもあります。パフォーマンス中に会場を見渡していると、皆さんの前に登場した奥の扉が見えて、なんだかとても懐かしい気持ちになりました!

ここで全てが始まったし、そんな特別な場所にまた来ることができて本当に嬉しく思いました。

今日も一日ありがとう!
引き続き、鳥チーム頑張ってまいります。





p.s.



しばらく見れてなかったガルプラを今日の合間時間でれらと一気見しました!!!💜

うえええええ悲しい本当に悲しい

もう全員デビューしてくれ、全員幸せになってくれ、みんなその価値あるって…………

なんで?!なんでなん、はーーーーーとずっと嘆いていました

生存した方も脱落した方もみんなが精一杯をやった結果だし、誰も悪くないんだけど切ないですね。本当に、あの環境に飛び込んで夢を追おうと頑張った99人全員が幸せになって欲しい。なるべきだ!!!と限界な感情を迎えていました^^

歌が上手いダンスが上手い華があるとか、みんなそれぞれに色んな個性があるけど本当に物凄く秀でた才能を持った方々が脱落していて、もっと見たかった見させて欲しかったって気持ちになった
でもそう思わせられることが凄いことですよね…

ガルプラ、最後まで応援するぞおおおおおお(推しは未だに決められない)





それでは