今日は埼玉にて「続・花鳥風月」ツアーでした!来てくださった皆さん、ありがとうございました!






今日はJuice=Juiceの入江里咲ちゃんと💜

りさちゃんは本当に話すと絶対にっこにこで、とても癒されるしかわいいなーーとめちゃめちゃ思わされる存在です。そして前にもブログで書きましたが大人っぽいせいかかってに同い年だと思っていたので、驚きでした!

りさちゃんはいつもダンスのわからないところがあったら色々聞いてきてくれたり、歌声はまっすぐで力強くて、魅力がたくさんです!!
そしてなにより顔がかわいいですね!!本当に笑

このツアーを通して、同じ高校生として仲良くなりたいです✊


私、鳥チームに加わった新メンバー三人のことが大好きみたいです(笑)
もっともっと沢山話したい気持ちでいっぱいです


そして今日はご当地MCのコーナーで私がお話しさせて頂きました!そこで話したことをここでも。三郷市文化会館は2017年の春に行われた「変わるもの変わらないもの」ツアーにて訪れた会場でした。私にとっては初めてのコンサートツアーだったので、とても感慨深い気持ちになりました!
当時中学2年生の私は覚えることがいっぱいでテンパってばかりだったけど、今は心から楽しんでステージに立っています。新メンバーのみんなにとっては初めてのツアーで私にとっては最後のツアー、改めてみんなにとって其々意味のある、愛あるコンサートを作れたらなと思います!

「続・花鳥風月」ツアーはまだまだ続きます。
最後までよろしくお願いします!





p.s.


出し切るってなかなか難しいことだなあと痛感しております。上手いとか下手とかそういうのも大事だけど、何より自分にとっての100パーを出せるか出せないかってすごくコンサートの空気感を作るなあと思って
その日の気持ちとか音楽にのれるかどうかがめちゃくちゃパフォーマンスに影響してしまう人間なので、もっともっと常に気持ちを高めていきたいです。

毎回毎回最高を更新したい!!!!切実に思ってます。頑張ろうーー!





それでは