みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



この間
小学校の時いつも一緒にいた友達と
テレビ電話したんです!!

久しぶりに顔をみて話せて
楽しかった🥳

よく通ってた道だったり
公園、駄菓子屋とかもうつしてくれて
変わってたり変わってなかったり
懐かしくなりました😌

駄菓子屋また行きたいな〜


お気に入りは
プラスチックのボックスに沢山入っている
串刺しされた赤い薄っぺらいイカ!!!

梅ちゃんっていうやつ!!!

封筒に入れてもらってたな〜✉️


みなさんは駄菓子屋でよく買ってたお菓子はなんですか?

5円チョコとか今は5円やないがかな??





この間お母さんと散歩してたら
ベビーカステラ屋さんを見つけて😳!
買っちゃいました!


パンダさんの形のベビーカステラ🐼


カスタードだったりチョコだったりが
中に入っちゅうんです!



温かいベビーカステラって屋台でしか売りやせんと思いよったき
食べれてハッピーでした🥳



🐟お知らせ🐟
Juice=Juiceの植村あかりさんと一緒に西日本のモノ、コト、グルメを紹介する新番組🍴
MBS「西乃風ブラン堂」
10月11日(月) 24:59~25:30

MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
10月17日(日) 21:00~21:30

ぜひよろしくお願いします🍀


私も参加している
松原健之さんニューシングル「風のブーケ」発売記念ネットサイン会
10 月 10 日(日)13:00~

テイチクオンラインショップ
https://sp.teichiku-shop.com/products/detail/TES0001HCY


     

予約受付期間は
10月4日(月)23:59まで!!!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢