みなさんんん(^.^)
ささきです🌷

時間がある時
自分の服を沢山引っ張り出して
色々な組み合わせで
コーデしてみようの会を一人で開くのが好きです

これがねえ、楽しいのよ!🤌🏼❤️‍🔥

あ、そうだそうだ
今日はねおうちでたこ焼きしたんですよ🐙

おいしたのしかった!!



あざと連ドラ第4話
ご視聴ありがとうございました!(^.^)

いかがでしたでしょうか…

わたしは仙台帰りだったので
リアタイは出来ず
後からTVerした民なんですけど
アキちゃんなかなかにあざとかったですね!!!

あざといし思わせぶりだし…
まあでもかわちいのよ、ぐぬぬ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥笑

でも、ケントくんは杏里ちゃんをひたすら思い続けてくれているんですよね…

さあ、第5話も楽しみだ〜☺️✨

次は2週間空いての放送になるので
お間違い無く👏🏻



キャンドル…🕯

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

ティモシーシャラメさんが主演のSF映画

DUNE/デューン 砂の惑星

の試写会に参加させていただきました🪐

く〜〜〜、、、!!!!

あ〜〜早く言いたい!!!
早く見てほしい!!!!!!

10.15からです!
みなさん是非😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!

(最高)