みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




続・花鳥風月のお話☺️

昨日初日を迎えましたが、
春に続き同じメンバーやき
初日やのに初日じゃない
安心感と力強さがありました!!

これからどんな風に
「続」が完成されていくのか楽しみです🎶


個人的には
衣装を上手く使えるようになりたいな〜と思っております👠
全身で踊りたいです👯‍♀️



つばきファクトリーの八木栞ちゃん🍊

初日お疲れ様〜☺️

立ち位置横になることがあるんですけど、
最初緊張しちゅう感じがあって可愛かったがやけど、終わる頃はすごくいい顔してました😊



BEYOOOOONDSの
前田こころちゃんと🤍

紫色の新衣装似合っちょって可愛い!!

こっちゃんと一緒にツアー回れるの嬉しい!
ステージ出る前ハグしてくれるんです🥺🤍
安!心!感!




昨日の鈴ちゃんは
ピンクメイクだったんです🎀

可愛いいいいい☺️

いつもいろんなメイクしゆうき
毎回楽しみです✨





昨夜放送されたアウトデラックスみてたら
釣りグラビアカレンダーを作っている
吉野七宝実さん!!!!

私と一緒に釣りロケへというお話をしてくださっていて😳😳😳!!!
ぜひ!一緒に釣りに行きたいです🥺☺️



釣り初心者とても勉強になりました°・🐠
次のカレンダーも楽しみにしています☺️☺️


🐟お知らせ🐟
松原健之さんニューシングル「風のブーケ」発売記念ネットサイン会
10 月 10 日(日)13:00~

私も参加させて頂きます!!

テイチクオンラインショップ
https://sp.teichiku-shop.com/products/detail/TES0001HCY


     

予約受付期間は
9月22日(水)18:00 ~ 10月4日(月)23:59

みなさんのご参加お待ちしてます☺️



今日も一日お疲れ様でした!!
明日は宮城で続・花鳥風月です!!
石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さんの地元💙💛
ハッピーな公演になりそうだ❣️

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢