みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
中秋の名月ですね🌝

お月見したいです🌕🐇🌾


高知におった時は
その地区の人が公園に集まってみんなでお月見する日があったんです!


団子食べたい〜🥺って思いながら
一日終わっちゃいました!
また来年だぁ!





上國料さんがイメージモデルを務める
クラブ すっぴんパウダーのポスターが
渋谷駅に掲載中やき
渋谷駅よった時に写真撮りました📸


田園都市線、半蔵門線の地下ハチ公改札出てすぐの所にありました!!!


前回渋谷駅に掲載された時
見に行けなかったので
今回見ることが出来て嬉しいです🥰



すっぴんシリーズの
化粧水毎日顔も体も全部塗ってます✨
ちょっととろっとしてるやつがお気に入りです😉






インスタに
まぐろ詰め合わせ料理した時の動画をあげました!!!


今までインスタに動画あげると
画質いいままあげれんくて😢
今回は今までより綺麗に見れるはず!

どうやろう🤔🤔🤔

ガサガサになってないかな???


兜は家のオーブンにギリギリ入りました😳!!

片面だけ焦げちゅうばあ焼けちゅうけどね😂


こんなにたくさん調理すると
いろんな机いっぱいになったき
いつか大きなキッチンの家に住みたいな〜🥺😌



🐟お知らせ🐟
9月23日(木)21:00~
「秘密のケンミンSHOW極」

「アウト×デラックス」
TVer、FODで見逃し配信中!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌝
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢