🌟お知らせです🌟





すっぴんシリーズ✨







昨日からこのポスターが、
渋谷駅の田園都市線B2F改札前に掲載されています!



そして、

・渋谷駅 JRハチ公改札前
・大阪駅 JR御堂筋口

のデジタルサイネージにも!!






ファンの皆さんから

かみこ居たよーってメッセージが来てて!
驚きました!


見つけるのが早いです!!!(笑)



どれも9/26までになりますので、
ぜひみつけてくださいね😌





私も早く行かなきゃー!!








そして、キャンペーンも行われています!!












この前、譜久村さんとお話してたんですけど、


すっぴんクリームとすっぴんパウダーすごいよかったー!!

って言ってくれて、、


もうなんか、、
自分の事のように嬉しかったです😚😚



最近は、
スッピンだとマスクの摩擦も気になるのでさらに欠かせなくなりました!!




まだ使ったことないという方はこの機会にぜひ使ってみてくださいね!!!












それでは!!





p.s.

トマトが中々育たず、
サラダミックスというものを育て始めました😁





𓌉🥗𓇋