みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みなさんにお知らせです🥳



来週放送の
「秘密のケンミンSHOW極」に
出演します!!!!!!!!


私が出演する回のテーマは
愛知県のきしめん
沖縄県の苗字
靴下を見て出身地を当てる
です!!


知らなかった事をたくさん知れて
楽しかった収録でした✨


9月23日(木)21:00~放送です!!
ぜひご覧下さい☺️








高知に住みよった時から
いつか出演してみたいな〜って思いよったき
今回出演できてすごく嬉しいです☺️


いつかテーマが高知県の事についての時にも
出演してみたいです🥺

次の夢ですね✨



🐟お知らせ🐟
「アウト×デラックス」
TVer、FODで見逃し配信中!

アウトデラックスを見た方が
○○県で釣れるので来てください!
っていろんな地域の方からメッセージが😳

いつかいろんな所へ釣りに行ってみたいです!


松原健之feat.植村あかり(Juice=Juice)&川村文乃(アンジュルム)&小片リサ
「風のブーケ」のMVが公開になりました🌷

コーラスとして参加しています🎶
ぜひご覧下さい!



今日も一日お疲れ様でした!

今夜は「あざとくて何が悪いの?」
佐々木さん回のドラマ☺️
めっちゃ楽しみです❣️❣️❣️

おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢