みなさんんん(^.^)
ささきです🌨

低気圧〜
やめてくれ〜〜

ぐぬぬ。

皆様、
今日も一日お疲れ様でした🦢🤍

さあ〜今日はあざと連ドラ第3話放送日!
杏里ちゃん回です🥰

はい、わたし、緊張してます(笑)
どういう感じで映っているのかしら〜

今のところ杏里ちゃんは
部屋着メガネスタイルですから
今日はどんなお洋服を着てるのか
そこも気になりますよね(^^)

でも皆さん忘れていませんよね…?🤭
4人の女の子それぞれ闇を抱えている事を…

きゃ

ぜひご覧下さい☺︎

リハで間に合わないかなあなんて思ってましたが
無事に間に合いそうなので
リアタイします☺︎

一緒にしましょ〜🤙🏻❤️‍🔥



今日はゾーイTを着て
気分を上げてリハへ向かいました



頑張れた🔥

まほちゃんとゾーイありがとう🐈‍⬛🤍💜

じゃあ今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌷